2023/12/29 11:33

【告知】2024福袋 「寿」は1点ほしいもの指定できちゃう!

(1)2024年も!願いが叶っちゃうかもしれない福袋

今回は「寿」「松」「竹」「梅」の4種です。


【開催期間】元旦〜1/4
【発送開始】1/9以降順次
【福袋の種類】
・「寿」22,000円 → 70,000円分
先着10名様にネコストラップ/ネットショップの現行商品1点指定可能/新作・旧作・ストール・バッグ対象/

・「松」16,5000円 → 49,500円分
先着10名様にネコストラップ/新作・旧作・ストール・バッグ対象/

・「竹」11,000円 → 22,000円分
旧作アクセサリーのみ対象

・「梅」5,500円 → 11,000円分
旧作アクセサリーのみ対象

★もれなく全員様にA4サイズの年間カレンダーをプレゼント

【ご注意点】
・ブルー巾着には入りません
・ショップポイント/アプリポイントはつきません
・会員様のご優待割引対象外です
・表示価格は消費税込みです
・福袋なので返品はご遠慮願います

SIMSIMの福袋が『願いが叶っちゃうかもしれない』ワケ

ご注文欄にどんなものが欲しいかアンケート項目や、好きにリクエストできる「わがままリクエスト欄」があります。
みなさん毎年すごく詳しく欲しいものを書いてくださいます。♪

それを見てお一人お一人に詰めるので、願いが叶っちゃうかもしれない特別な福袋になっています。

↓元旦から1/4しか購入できませんが、商品詳細が見れます。

ノベルティー

<ノベルティー その1>
『干支になれなかった ねこストラップ』
「寿」と「松」の方、先着10名様にプレゼント

干支ノベルティーはもうやめます、と泣きながら去年報告しましたが、
何もないのも寂しいなぁ、、と急遽思いつき、
『干支に入れなかったねこ』にしてみました。

スモーキーパステルでかわいい子たちですよ。
5色x2作りました。お色は選べませんのでどの子が届くかはお楽しみ!

※先着のノベルティーは毎年元旦の明け方ですべてなくなってしまうことが多いので、もし絶対欲しいという方は正月早々ではありますが、お早めのご注文をおすすめいたします。

<ノベルティー その2>
A4サイズの年間カレンダー
みなさまにもれなくプレゼント
1枚ペラのカレンダーです。

自由に遊ぶ森の小人たちを描いてみましたよ。
元気いっぱい素敵な1年となりますように。

複数枚欲しいかたはわがままリクエスト欄に書いておいてくださいねー。
いっぱいあるのでいくらでもお渡しできます。


福を詰める気持ちでお一人お一人に詰めますよ。
ぜひお楽しみくださいね!