2021/05/25 15:46

SIMSIMアプリご利用のiphoneユーザー様へ

SIMSIMアプリご利用のiphoneユーザー様へ

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
iOS14.5.1以降のバージョンで、アプリが正常に動作しない事象がございます。
対処方法といたしまして、アプリ自体を作り替える必要があり、1ヶ月ほどかかる予定でございます。

<新しいアプリができるまで>
スタンプ付与は対応可能です。今まで通り、お買い物の際にアプリ番号を記載ください。

<新しいアプリができるができた後>
【設定>端末データ移行コード】をメモしていただき、新しいアプリにインストールされる際にコードを入れていただくと、スタンプが引き継がれます。
その際は改めてアナウンスさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ご不明点やご質問などございましたら、お気軽にメール(info@simsim-unlimited.com)くださいませ。