2020/12/27 12:49

2021年もやります!願いが叶っちゃうかもしれない福袋♪

わがままリクエスト付き★願いが叶うかもしれない福袋

お正月、と〜〜〜っても大人気のSIMSIM福袋。
2021年もやりますよ!!
SIMSIMの福袋は、みなさまの「わがままリクエスト」を見ながらお一人ずつに詰めますので、願いが叶っちゃうかもしれない楽しい福袋です。
2wayネックレスやブローチなど、人気の商品は早いもの勝ちとなりますので、ご注文はお早めをオススメいたします。

【販売場所】SIMSIM公式ネットショップ

【期間】2021年元旦0時から1/4
(※お電話受付は1/5 10:00〜16:00 TEL.050-3503-4466)

【福袋対象商品】今回からストール/トートバッグ/ファブリック掛け時計が追加!
・旧商品
・ストール
・トートバッグ
・ファブリック掛け時計

【商品詳細】
・梅5000 → 10,000円分 2倍!(ノベルティ対象外)
・竹10000 → 25,000円分 2.5倍!(ノベルティ対象外)
・松15000 → 45,000円分 3倍!
・プレミアム寿30000 → 100,000円分 3.33倍!(内:現行商品1点指定可能)


【ご注文手順】
ネットショップでのご注文時に、わがままリクエスト欄やアンケート項目がございます。
ピアス/イヤリングの選択や、お好みのアイテムなど、福袋に欲しいものをお答えいただきます。
それを見ながらお一人ずつに詰めます。
入れて欲しくないリストもチェックできますので、かなり安心です。

【ご注意】
・返品はご遠慮願います。
・ブルー巾着にはお入れいたしません。
・福袋商品でポイント、アプリポイントはつきません。
 (クーポン、ポイントのご利用は可能です。)
・会員優待割引はこの期間中適応されません。
・リクエストは全てお聞きできるものではありません。ご希望の商品がない場合は、お好きそうな別の商品をセレクトさせていただきます。また、ご希望に書いてない商品を入れることもあります。

私のブログでも、詳しく解説していますので、ぜひ読んでみてくださいね。♪
デザイナー正谷聖子のブログ 2020.12.25『2021年も福袋やります!ストールもトートバッグも対象♪』

先着15名さまに、干支牛ちゃんストラッププレゼント!

毎年ひそかに大人気。干支のストラップ。
ノベルティーといえど、かなり手が混んでるので、売値にすると8000円くらいしちゃうんですよ〜〜。
先着15名様分しかお作りしないので、単体ではお売りしませんが、そのくらい価値あるノベルティーちゃんなのです。
みなさまの笑顔のためだけに作っています。幸福の干支ストラップです。♪
(※ご注意:「梅」と「竹」袋はノベルティー対象外です。)

また、福袋ご注文の方、全員にSIMSIMオリジナルの2021年きのこカレンダーをプレゼントいたします。

めちゃめちゃお得な「プレミアム寿」

松・竹・梅のいつもの3袋にプラスして「プレミアム寿」が登場しました。
3万円→10万円分入って、とってもお得な内容で、
しかも!
ネットショップ掲載の現行商品を1品指定していただけます。
絶対ひとつはご自分の指定した商品が入ってるので、勝ったも同然の福袋!笑
羊毛掛け時計や、2万円近いロングネックレスなど、ぜひこの機会に狙っちゃってくださいね。
(※プレミアム寿で、現行商品を1品お選びになられる場合、その商品が品切れしている場合は、制作からいたしますので、2週間ほどお時間をいただく場合がございます。その場合、別途納品予定日をご連絡させていただきます。)

発送日について

1/6(月)以降に、ご注文順に、お一人ずつ詰めて発送いたします。
お一人ずつに詰める作業は、サンタクロースみたいなもので、どれをお入れすれば喜んでいただけるか、かなり悩みながら詰めますので、とっても時間がかかります。
元旦のご注文が毎年半数以上を占めますので、元旦のご注文であっても、数日かかることがございますので、何卒ご了承くださいませ。

発送期間は、1/6〜1/8を予定しておりますが、その期間より遅れる場合もございます。

幸せな1年となりますように。

新年の福袋は、みなさまに楽しんでいただけたら幸いです。
大変な2020年でしたが、
2021年は、みなさまにとって、幸ある素敵な1年となりますように。。。

SIMSIM代表/デザイナー 正谷聖子