2018/02/21 10:47

2/21発行メルマガ『30%OFFセール「エメラルドコスモ」style全品(2/25まで)』

ネットショップ会員登録していただいている方に配信したメルマガです。
---------------
○○○○○○○○○○○○○○○○
フェルトジュエリーSIMSIM
2018.2.21
http://www.simsim.co.jp
○○○○○○○○○○○○○○○○



こんにちは!
SIMSIMデザイナーのマサタニセイコです。
このあいだ年が明けたと思ったら、もうすぐ3月ですよ。
日が経つのは早いですね〜〜〜。。。

SIMSIMも春に装いを変えるべく、がんばっておりますが、新styleの登場は3月中旬あたりになりそうです。しばしお待ちを。。。^^;

そこで、急ですが、
『エメラルドコスモ』styleをネットショップ限定、5日間限定で、30%OFFセールにします!!♪


(1)『エメラルドコスモ』style 30%OFF!!(2/25まで)

(2)
新ファブリックパネル時計や、新作のお話

(3)SIMSIMの住所が変わりました

(4)今後のイベント情報 (4月に2年ぶりの広島も!)



(1)『エメラルドコスモ』style 30%OFF!!(2/25まで)


福袋
<<30%OFF キャンペーン内容>>

●期間:2/21(水)〜25(日)

●販売場所:ネットショップ
→エメラルドコスモページ

●対象商品:『エメラルドコスモ』style 全商品
※売り切りなので品切れ次第終了です




(2)新ファブリックパネル時計や、新作のお話

羊毛の掛け時計は、とっても人気なのですが、1日作業の手作り商品なので、どうしてもお値段がお高くなってしまいます。。
ご結婚などの特別なお祝いにはちょうどいいのですが、お自宅用にもっとお手頃価格で欲しい!
という、ご要望を多数受けていました。

サイズを小さくしたところで、羊毛で作ると作業量が膨大になってしまって、思うほど価格を落とせない。。

そんな事情で、考えたのが、ファブリックパネル掛け時計!!
2018カレンダー

サイズを変えずに、お値段が1万円も安くなりました。(13000円+税)
キャンバス地に、私がデザインした柄を、ファブリックパネルを作る要領で制作しています。

柄は、今模索中ですが、テスト販売では、この『幸せの小鳥が住む森』がとってもかわいいと人気です。


2018カレンダー↑この『夢物語の夜空』も、夢があって素敵!と、人気です。
イメージは、「銀河鉄道の夜」なんです。^^


フェルトジュエリーでは、初のグラデーション『うつろぎ』styleを試作中です。
春夏限定色として、蛍光色のイエローやピンクのグラデーションコレクションが登場しますよ。

今流行りのデザインも取り入れた、大ぶりのシリーズです。

こちらもどうぞお楽しみに!!



(3)SIMSIMの住所が変わりました

SIMSIMの事務所の入っていたマンションが、病院に建て替えられるということで、
お引越しをしました。
お引越し先は、今までの場所から徒歩5分ほど。

とっても近いのですが、番地だけ変更になりました。

<新住所>
573-0076
大阪府枚方市東香里元町28-26-201

電話番号には変更ありません。事務所はとってもかわいくしたので、またブログにでもご紹介します。♪





(4)今後のイベント情報

●2/28〜3/6 岡山:岡山天満屋1F

●3/14〜20 大阪:あべのハルカス近鉄本店2F

●4/11〜17 宮崎:宮崎山形屋

●4/12〜18 広島:福屋広島駅前店1F

●5/16〜22 京都:京都高島屋4F